未分類

アビストライブ ギルメン募集。

IMG_0584[1]

 

このゲームでギルド作ってからずーっと募集してますが一向に増えません。ので、バンバン告知をしていこうと思います。ギルド戦がギルドレベル2からで、そこまでたどり着くのに2人では非常に時間がかかりますので・・・一緒に協力してくれる方ぜひ【しまりす騎士団】で検索の上加入をよろしくお願いしますー(/・ω・)/

 

さて、このアビストライブですが、キャラデザは違いますがシステム的にはしまりすの大好きな【彗星のアルナディア】というゲームと似たようなものとなっております。

そこまで張り付く必要もなく、各々が好きなタイミングでギルドに貢献して、時間があった人とは協力して、みたいな。まとまった時間の取れない社会人さんやシフト制で働いている方にも優しいのではないでしょうか(*’▽’)

 

ただ優しすぎるのが体力回復速度で、5分に1です。

これは1時間に12というコトで、10時間で120というコトです。

仕事終わって開いてみてもまだ全快してないよ。無駄は一切ない・・・!

しかしガッツリやりたいお休みの日はちょっと物足りなくなっちゃいますね。ほかのゲームや用事を済ませていればいいんですけど、それで戻ってきてもまだ全然回復してませんからね(。-_-。)

 

それはともかく、【しまりす騎士団】をよろしくお願い申し上げます(*’ω’*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です