ゲーム

最近のドラジェネ しまりす騎士団。

IMG_0586[1]

 

メンバーの流出が止まりませんが、新しい方も入っています。挨拶ないけど。

シノアリスでもよく言ってますが、新規ギルドを立ち上げるくらいのつもりで、やる気のある頑張ってくれる人を大募集しております(/・ω・)/

 

ドラジェネは現在19時と21時に聖戦を設定しておりますが、ほかの時間も相談いただければ希望者が多ければ変更可能です。参加人数がとにかく少なかったのでこの時間にしてましたが、参加人数どころか所属人数が少なくなりましたので、新しく入っていただいた方の希望も聞いていきます。

ドラジェネはギルド名での検索はできないと思いますので、加入申請は【しまりす:ID1683670158】をまず探していただいて、そこから所属ギルド、加入申請、みたいな感じでできると思います。総合・ジョブは問いませんが挨拶やコミュニケーションができる方、聖戦参加に積極的な方でお願いします。

人数は10名以上募集。イベントのスポットでも大丈夫ですが、できれば長期・定住してくれる方が理想です。連絡なしの長期聖戦不参加やログインなしは予告なしに除名する可能性があります。メンバーが揃えばイベントなどはガチで参加する予定です。揃えば。

 

聖戦中に指示を出す場合がありますが、限られた時間ですので雑な言葉遣いになる場合があります。怒ったりしてるわけではなく、ただ勝てそうな戦いをしっかり勝つために必要なモノとしてその場は口調より内容を理解していただければと思います。

厳しめに言って嫌な思いをさせてしまった方はごめんなさい(。-_-。)

 

なにか質問等あれば、ここも見ますが、ドラジェネのしまりすまで支援コメントしてくれたほうが確実にみますので、よろしくお願いします(*’▽’)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です