ゲーム

シノアリス SINoALICE ギルメン募集。

IMG_0585[1]

本日3個目のギルメン募集です。時間配分としてはかなり力を入れているつもり。

新しく前衛さんが入ってくれましたがまだまだメンバー不足が続いております!本屋さんがいないのと、いや後衛さんは全部足りませんね。前衛も15万クラスが3名、あと新しく入った方と、チャットやコロシアム参加があんまりな方が2名いるので、前衛はあと1名参加安定している方。後衛はいくらでも欲しいです(/・ω・)/

 

フレンドさんのギルドから合併のお誘いもあったんですが、新しい方も入ってくれたのでまた【しまりす騎士団】再建へ、というコトとさせていただきました。

誘ってくれてとっても嬉しかったです。状況が変わりましたらまたご報告はさせていただきます。

 

うちのギルドで問題となってはいないんですが、個人的に感じているのはモチベーションの差です。自分を含め上位3名は総合もじわじわとですが上がってきてチャットやコロシアム参加にも積極的です。

しかし総合的に下位の方々はなかなか総合が育ってきていなくて、ガチャ運もあるのでしょうが、もう少しいけるのでは・・・!と考えています。各自プレイスタイルというか、ペースがあると思うのでゆっくりなのはそれはそれでいいんですが、10万以下はある程度頑張れば突破できる壁じゃないかなぁとも思います。

加入申請がない以上このメンバーにやる気を出してもらって頑張るしか現状はありませんので、少しでも盛り上げていければと思っています。

 

このメンバーで頑張るんですが、まだ満員まで数名余裕がありますので、新規メンバーどんどん加入申請してきてください!

ギルド検索で【しまりす騎士団】よろしくお願いします(*’▽’)

ギルドランクで嫌だなーなんて思う方もいると思いますが、前にもどこかで書きましたが新規ギルドを立ち上げるつもりで、一からギルドを一緒に作るつもりで入ってきていただけたらと思います。

今すぐでもイベント後でも、申請お待ちしております(。-_-。)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です