ゲーム

シノアリス SINoALICE 15万なんとか行きました。

IMG_0600[1]

 

ギルドランクはCになっており、さらにDに落ちそうな状況でありますが、前衛上位3名は15万をこえました。わたしが最後の3人目だ。その下が新人さんの13万。その下は11万や10万以下と言ったところで、そこにはまた新人さんも含まれていますのでこれからに期待、ですね(/・ω・)/

 

後衛さんたちも日々頑張ってくれているんですが、なかなかランクと総合が上がってきていないのが現状かなぁと思ってます。しまりすもサボっていた時期があったんですが、AP消費ができないとしてもオソウジすることがランク上げにはやはり有効です。

クエストの周回の経験値なんて雀の涙ですので、リアルと同じでオソウジは定期的にしないとダメですね。ランク100以下ならバンバン上がると思うので、L装備がいざ揃い始めた時にコスト不足で入りません、というコトが起きないように頑張って欲しいところです。

しまりすは後悔しました。もっとちゃんとオソウジすればよかった(。-_-。)

 

それはそうと、イベントが終わって今度はギルドBOXガチャが始まってしまったのでまたギルド移籍が停滞しますね・・・。22時コロシアムに参加できるイン率の高い後衛さま、ぜひうちのギルドに来ていただけると助かります(/ω\)

現状11名ですので4名はそのまま入れます。それ以上の人数もイン安定しない方や連絡のない方、チャット不参加の方との入れ替えも考えてますので、しまりすまでご連絡いただくか、直接加入申請いただいても大丈夫ですので、よろしくお願いします(*’▽’)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です