ゲーム

ドラジェネ しまりす騎士団再編中につきメンバー募集。

IMG_0586[1]

 

一からまた出直そうと思い、メンバーを一度リセットしてまた希望者のみ集う感じで再出発しております。現在在籍は2名。前衛も後衛も何人でも入れますので、イベント終わりからでも大丈夫です。総合これくらいで聖戦19時と21時、できれば毎日出られる方で興味のある方は直接申請か支援コメにてお問い合わせください(/・ω・)/

 

長くやってるゲームですので、引退したくないっていうのが1番なんですが、それでもギルバトで単純な人数差で負けるのは非常にストレスがたまります。

なのでもう最初から来る人だけ集めてこない人は除名する。そのスタイルで募集をしていこうと考えてこの再編成となりました。LRないけど許してね(*’▽’)

 

ギルド移籍をお考えの方や、新しいところで1から始めたい方など、どなたでも、聖戦参加・チャットに積極的な方でしたら大歓迎です。挨拶もできないと困ります。一般的な常識をお持ちで、コミュニケーションが普通に取れる方、が最低条件です。

 

いつでもお待ちしてますので、よろしくお願いしますー(*’ω’*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です