未分類

ラストレムナント 勝手に休止していましたが現在需要が伸びてきているようですね……!

需要と言っても僕の動画なんて微々たるものですが、逆に僕のこの末端の動画ですら少し再生数が伸びているほど話題になっているのでしょうか?

 

多少難解な戦闘・成長システムで『隠れた名作』となってしまった(個人の感想です)このラストレムナント。実は発売した時にプレイしていたんですよ!PC版で!しかしスペックが足りずにガックガクで全然楽しめずにそのままやめてしまったんですよね……。

そんなラストレムナントが再評価されて沢山の方にプレイしてもらえるのはとっても嬉しいですねー!ガクガクだっただけでシステム自体は僕は好きでしたので!ラッシュくんはちょっと遠慮がなさすぎてどうかとは思っていましたが!

 

しまりすが進めているプレイ動画はコチラ↓

 

ちょっとこの動画は重要なネタバレを含んでいるので例で出すのは良くなかったかな?しかし僕の大好きなエマさんの戦闘シーンがあるのでコチラが選ばれました。好き。

 

で、せっかくなので久しぶりにラストレムナントを開いてみました!ステータス上げの真っ最中でちょっと疲れてしまってそのままになっていたんですが……。

仲間の編成・ステータスはこんな感じでした↓

 

これでひたすら地下でムシを狩っていたわけですね。

たしか誰か仲間にしようとしてて、そのためのボスが倒せなくてレベル上げに移行したと思いますので、また時間を作って久しぶりにプレイしようかと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です