未分類

考えがまとまらない時はとりあえず思い浮かんだことをただただ垂れ流す。

という事で、あんまり各所で進捗という進捗がないのでゲームとは関係ないことも交えつつ、いえ交えるかは分からないんですが、とにかく関係ないことを徒然なるままに日暮らしていこうと思います。

 

そうだなぁ……今日聞いた楽しい怖い話でも。

いわゆる“出会い系”で知り合った顔も見たことのない人間に友人(男性)が会いに行ったそうです。相手のお宅にお邪魔したのかな?その際に入口に『アイマスク』が置いてあって、あ、アイマスクっていうのは電車とか飛行機とかもちろん家庭でも寝るときにつける目に入る光を遮断するアレです。寝るとき以外にも“プレイ”に使用されることもあるとかないとか。プレイ、そう遊びの事ね。

で、ちょっと怪しさを感じながらも友人はアイマスクを装着して部屋に入って、そのままコトに及んだらしい。しかし時間がたつにつれて増していく興味や不安感についに負けて正体を暴いた。目の前にいる“何か”の。

 

それまで遊んでいた“何か”は人間で、身体的には男性だったそうです。

 

彼(彼女)は相手を探していて、おそらく僕の友人だけではないだろうけどアイマスクを付けて、もしかしたらその事実を知らずに満足して帰った人も居たかもしれません。マイノリティではあるからやはり相手とマッチングするのも大変みたいです。

友人は正体を知ってからはそれ以上はできずに帰ったそうですが、なかなかね、難しい問題だなぁと思いました。サクラとか否定的な人のいないそれ専用のツールがあればいいんですけどね。あるのかな?僕はまだそこまで興味を持って踏み込めないので知りませんが。いえ、特に今は興味がないので教えてもらわなくて大丈夫です。

 

以上の話はフィクションであるかもしれませんし実話かもしれません。登場した人物は実在しないかもしれないし今もこの世界に生きているかもしれません。

 


本当になんの脈略もない話でネタがないんだなぁという事をご理解いただけたと思います。毎日書けば内容なんてどうでもいいなんてこれっぽっちも思っていませんが、数日あいてしまうと自分がなんとなく嫌なのでこうしてどうでも良い事も書いていきます。

毎日なにかしらの進歩をしていきたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です