NIZ / ウィザードリィ / ゲーム

今週はまた以前とは違った日曜日になりました。

しかしやっている事は先週と一緒ってどういう事なんですかね…?

 

純粋にサボっていますよ!!

 

このままでは意味がないのでもうちょっと自分に厳しく作業を進めないといけませんね……。純粋に昼間のお仕事がなくなりましたので、とりあえずしばらくは大丈夫ですが近いうちにまた仕事を始めなくてはいけなくて。そうするとまた時間に追われる日々が始まります。

なので今のこの時間に追われていない時にガッツリとできる事をして、結果をみて今後を決めていかないといけないのです。

分かっていますかしまりす君。全然分かっていませんね。

収録以外の作業時間を毎日ちゃんと確保しないと、ダラダラとYouTube見たりTwitterを眺めたりで一日が終わっていきますよ!実際2日くらいはそれで終わっています!!

 

という事で、実況の編集だったりそもそもの収録だったりを変更しつつ、もう少し見て貰えるような動画や配信になるように工夫をしていこうと思います。あとはペース!大御所でもない、クオリティに時間をかけているわけでもないのに遅すぎます!毎日投稿とまでは言いませんがもう少し何とかなりますよ、昼間の時間丸々使えますからね!!

という反省だけの7月スタートでした。

 

YouTubeチャンネルの宣伝!

 

コッチのブログをたくさん読んで貰えた方が収入的にはもう入るようになっているので助かるんですが、まだまだ数か月に1回支払えるだけの金額になる程度なので、1日に見て貰える記事をもっと増やさないと。こちらも更新ペースは遅いのでそこを改善しましょう。

NIZの記事が基本的には読んで貰えているんですが、最近プレイできていないというか、ストーリー的にはクリアしているのであまり更新することが……という感じです。キャラクターの背景まで設定してその子たちのプレイ日記というか書き物にしてやってみようかなぁとか。僕に文才はないのでその辺り不安ではありますが。絵の方がもっと描けないのでそこは消去法で。

とにかく時間を、なんでもそうですがとりあえず時間を使わないと!

闇雲に時間だけかければ良いってモノでもないんですが、闇雲にもやっていないのでとりあえず拘束時間を作ってやってみます!フリーランスの方とかスゴイなぁ自分でしっかりお仕事出来るんですもんね。いい歳した大人が恥ずかしいですが、ちゃんとやろうね。

 

今週はそんな感じで環境は変わったものの先週と同じように過ごしてしまいましたので、今日からの今週(ややこしい)はしっかりと収録以外の時間でお仕事をして、もっとたくさん見て貰える動画をUP出来たらと思います!こちらのブログもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です