しまりすの日常

今週もお疲れさまでした!!しまりすちゃんねるニコニコ動画支部も開始しました!

という事で7月も後半に入りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか??

僕はと言えば今週もいつも通りですが毎日更新ショート動画を上げつつ、他の単発のゲームをUPしたりシリーズ物の収録を進めたりとまた動けた1週間だったかなぁと思います。

結果はまだまだ出ないんですが、今月中にきっとドカーンと来てくれるでしょう!この後なにかドカーンとテコ入れをすれば!!

そう、テコ入れの1つとして『ニコニコ動画』の方にもチャンネルを開設しまして、ゲームならニコニコも強いのかなぁと思ったので挑戦しています!!

YouTubeでUPしている動画のニコニコ版という感じに“今のところは”なっているんですが、ゆくゆくはプラットフォームによって出す動画を変えたりとか、なにかニーズがある方向にしていきたいと思っています。

当たり前ですがまだコメントはなし。

ニコニコ動画はコメントも含めた様式美というか全部含めて完成すると思いますので、よかったらコメントよろしくお願いします!

 

【ニコニコ動画】▷しまりすちゃんねる

 

さてさて、そんなこんなでそろそろお休み期間も終わりますので、投稿の頻度が落ちそうです。

この休み期間頑張って動いてきましたが結果はなかなか出なくて、いやー困りましたね!!

もっと方法を変えて工夫してやっていかないとねー!もっとあーしたいこーしたいはあれど歩みは遅く。まだまだです!もっとできる事はたくさんあるしやっている事で改善できることもたくさんあると思うのでとにかく走り続けるしかないですね……!!

 

全世界に少しだけいる僕を応援してくれているみなさまありがとございます。

もうちょっと広い世界に知ってもらって、応援してくれているあなたに恩返しができたらいいなぁと思っていますので、引き続きたまにでいいので僕の活動を見に来てくれると嬉しいです。今後ともよろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です