しまりすの日常 / ゲーム

BlogのヘッダーやYouTubeチャンネルのロゴを描いたりなどしていました。

とは言ってもフリーの素材を『いらすとや』さんとかから借りてきて組み合わせるだけだけど、デザインするのは楽しいね!お仕事で納期に追われて…ってなってくるとまた違うんだろうけど、趣味の範囲でやっている内がなんでも最高なんだよなぁ。

ゲームも今は楽しいけど、プロになったりしたらプレッシャーとか色々あって嫌になっちゃう事もあるのかな。

僕は全然eスポーツ系のゲームが得意ではないのでどんなに若かったとしても多分やってないんだけど、二十歳かそれこそ学生時代にもっと今くらいにネットが進んでいたら多分違う道を歩んではいたと思う。

今思えば、ね。

 

しかしまぁそんな事も言っていられないので現状頑張ってるYouTubeチャンネルと、一応収益化というか、広告収入のあるこのBlogをもっと活用していきたい所。

Blogの活用と言えば、昨日アイコン作成の素材集めに『いらすとや』さんをかなり見て回ったんだけど、あれすごいね。

この先に何かあるんじゃないかとひたすら次に次にって進んでたら、いくつかのカテゴリー最後まで確認しちゃったもんね。一人であんなに見てたんだから、それが全員が全員こんなに見ないとしても毎日相当数見られている訳で…。

 

という事でもっと魅力的なBlogにすべく、更新と内容に力を入れていきます!!

攻略を書いたり情報を載せたりはしてるけど、最近はちょっと書き物っぽいモノもしてるけど、僕個人が有名でもない限り需要はほとんどない。悲しいけれど。

僕がどこの誰でも良いような内容で、もっと役に立つ情報を発信していかないとねー!でも変に政治的なヤツとか、世間で話題の、この商品が、何て言うのは今の所僕は興味がないので、そうも言っていられないと思うけど、とりあえずは自分が興味ある好きな事で頑張ってみようと思います!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です