しまりすの日常 / ゲーム

日曜日と月曜日の間。12月初週は週末息切れしちゃいました……。

みなさま日曜日まで今週もお疲れさまでした!

日付はもう月曜日となっていますね!とんでもない絶望感がありますが月曜日からの今週も頑張っていきましょう!!

 

さて、先週の僕のスケジュールの達成率は……結果としては50%くらいかな?

スケジュール通りにできなかったモノもあり、諦めてしまったモノもあり。

曜日毎にタイトルを変えて連続しないようにしているんですが、むしろ同じタイトルを続けてクリアまで駆け抜けた方が良いですかね??

全タイトルが1週間ぶりのプレイとかになるので先週の雰囲気というか感じも当然覚えてませんし。

 

 

というコトを考慮しつつ。

とりあえずストーリーのあるものはクリアしていく流れで連続配信にしようかと思います!

具体的にはポケモンSPを優先して、キングダムズオブアマラーもまぁ進めていきたい。

しかしキングダムズオブアマラーに関しては、メインストーリーだけを進めるっていうプレイはゲームをちゃんと味わっていないような気がしてるんですよね。

こういうゲームって沢山あるサブクエストも大きな魅力の一つですし、そもそもストーリーを追いたいから見てるって方もいないような気がします。これは個人的な意見ですが。

↓こんな事も思ってましたが……。

 

どのゲームも同じかな?

ストーリーを見たいからどんどん進めてって方もいるとは思いますが、ゲーム実況を見る時にあんまり重要なポイントではないような?

その人が話しながらプレイしてるのが面白くて見ている訳で、僕は楽しんで貰えるような配信がまだ出来ていないのでアレですが、そういう事だと思います。

うん、頑張る。

 

毎日の活動時間にバラツキがあるのも少し問題かなぁと思ったり。

夕方から夜にかけての家庭の過ごし方が重要なんですが、そこがなかなか流動的で不確定要素が多くもあり……。

もう少しカッチリとやって予定が微妙なタイミングにならないようにしようと思います。今週から。

 

という事で。

また週間スケジュールはYouTubeチャンネルTwitter、《Ci-en(メンバーシップ)》の方でUPしますね!

チャンネル登録Twitterメンバーシップの方もフォロー大歓迎です!

今週もよろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です