しまりすの日常

やばいもう今週おわっちゃう…!!

色々と新しい取り組みを始めてみた!結果は多少出ている!!

日曜日に間に合うかなぁ……もう一つ試してみたい事があるのでそちらは近日!!

 

元々の数字を持っていれば面白くはなりそうなんだけど、単純にコケそうでもある。

ゲームを一緒にプレイしているかのような感覚を味わってもらいたい……という感じの企画です!

ナニブン初めての試みですので、失敗しても経験だ!とりあえず世の中に出すのだ!!

 

すこーし把握不足で楽しみが減ってしまう要素を見つけてしまったんですが、それはそれで。

解決策もあるんですがまぁそこまでしなくていいかなと。動画の見方も視聴者さんのお好みで良いと思うし。

僕はとにかくこの作品を一緒に味わってもらいたいだけですので!!

 

今週はMIZ配信やったよ

 

夜の配信は2月中は月・水・金の週3日になる予定です。

3月からはまだ調整中なので確定ではないですが月・金配信になるかもしれません。

 

これは一応夜の配信は、というコトなので、その代わりに昼の配信を増やせたら増やします。

上の予定で動き始めてからじゃないと余裕があるか分かりませんので、一応まだ予定、とさせてください。

 

なんだかんだと配信を見に来てくれる方がいます。

他の配信者さんの登録◯百人達成しました!みたいな報告に羨ましいなーなんて日々思ってますが、しっかり自分のできる事を今はとにかく継続していこうと考えてます。

めっちゃくちゃ羨ましいですけどね!?!?

僕もそんな報告がばばーんと出来るように頑張ります!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です