しまりすの日常 / ゲーム

ほろびのゆりかご みんな見てくれ!ゲームを純粋に一緒に楽しみたい動画シリーズ!!

リリースは数年前になりますが、非常に面白いゲームです!

僕の動画で一緒に体験できますのでもうストレートに見てください!

いや見なくても良いです!プレイしてください!

 

【未来選択型サスペンスADV】

もうその通りです。コレです。

基本的に探索型ホラーでもノベルゲームでもそうではあるんですが、この選択肢がなかなかキツイです。

自分自身が、というのももちろんありますが大切な人を選択する場面が多く、そして良かれと思った事でも裏目に出るコトも。

 

ストーリーとしては完全なハッピーエンドとして提示されるわけではありません。

未来を選択していったその先でどうなるか、どうなったかはそれぞれのプレイヤーの想像に任されていると思います。

個人的にはもうめちゃくちゃ幸せになって欲しかった、という想いもありますが……それぞれのプレイヤーでクリア後の感情というか、残った感触というのは違って非常にいいゲームだったなぁと思います。

 

 

ちょっとサムネうるさかったかなぁ??

僕のウィザードリィ系以外の動画は現状ニーズがないのでまぁ仕方ありませんが、こういうフリーゲーム(に限らずですが)好きなので今後も動画投稿では増やしていこうと思っています。

ウィザードリィ専門でやっていく事で、リスナーさんも安心する所もあるかも知れません。

でも僕はゲーム全般が好きですし、ジャンル毎にチャンネル分けて……というのもコレは登録者数的な問題で難しく、とりあえずは僕の好きなゲームを共有する場としてのチャンネルとさせてください。

 

現状はゲームタイトルでなんとか釣ろうとしていますが、いや全然釣れてないんですが、なにかもっと僕に興味を持ってくれる人が増えるように全世界に向けて無差別に発信していきます。

世界何十億、日本語が通じるという条件ではもっと人数は落ちますが、それでもまだ1回も僕に出会っていない方はまだまだ当然ですがたくさんいらっしゃいます。なので色々な層に届くように動画も色々出していきます。

プライベートの都合で配信でも言いましたが少し頻度や時間の変更等はありますのでソコは申し訳ありません。

しかし今、僕を応援してくれている方が見てくれているモノに関しては熱量を変えずにやっていきますので、引き続き応援していただけたら嬉しいです!

 

こんな感じになる予定ではなかったんですが、こんな記事になりました!

伝えたい事は、

応援してもらえると嬉しい!

動画を見てもらえたらもっと嬉しい!

チャンネル登録やコメントをもらえたらもっともっと嬉しい!

 

コレです!まだまだこれからも頑張りますのでよろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です