しまりすの日常

なかやまきんにくんの動画をみて筋トレしてます。

今日も平和なしまりす一家。大丈夫だよ、平和だよ。

自分のお腹が出てきたなぁなんて感じるようになったので、いや実際出てきているので運動を始めました。

軽い腹筋や腕立て、あとはリングフィットアドベンチャーを久しぶりに起動したりしてやってる感を演出しています。

 

なかやまきんにくんの動画を最近よく見ているんですが、非常にモチベーションが上がります!

ダイエットしようと思って見たわけでもなく、たまたま見たらなんとなく運動しよ……ってなりました!そういった効果があの動画たちにはあるのかもしれません!

 

続かなくても自分を責めない、いつかできる時が必ず来る、変えようと思ったその事を褒めてあげてなどなど、ネガティブな事は言わずにひたすらモチベーションを上げてくれます。

筋肉情報もたくさん発信していて、話し方や人柄でしょうか、とても聞きやすくて素晴らしいです。

初心者にもできる簡単な運動からマニアックな所まで解説してくれていますので、ダイエット続かないって方や運動に苦手意識のある方は一回見てみてください!

もしかしたら変わるきっかけになるかもしれません!!

 

さて最近のしまりすですが、ウィザードリィ外伝五つの試練《宇宙は夢にある》を配信で進めつつ、元々好きなフリーゲームも動画投稿をしています。

もちろん再生数はひどいモノですが、僕が好きなモノや見て欲しいモノをとにかくお届けしていこう!という考えで色々な方面にお邪魔していこうかと思っています。

ウィザードリィだけやってればいいのに……なんて思う方もいるかもしれませんが、もちろんそこも手を抜かずに、これまで以上に頑張っていきますよ!なにより僕が大好きですからね!!

 

ジャンルやタイトルはある程度絞った方がもちろん良いと思います。

しかしメインとなるウィザードリィの熱量は下げずに、もっと違うゲームをしている僕も見て貰いたい。

こういう活動をしているのでもちろん承認欲求を満たしたいという所はあります。

もっとたくさんの人に見て貰って認めてもらいたいと思っていますので、受け皿を広げたいというか、いつも見てくれている層以外の所にちょっとでも引っかかれば!という希望もあります。

全然どこにも刺さってないです現状は。悲しい。

 

このブログを見てくれたあなた。

ココまで辿り着くのは本当に選ばれし者だと思いますのでありがとうございます!!

たまたま訪れたあなたも、違う記事から来たあなたも、よかったら動画の方も見てみてください。

少しでも気に入ってもらえたら嬉しいですし、楽しんで貰えるように頑張ります。

またご縁がありましたら、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です