しまりすの趣味 / ウィザードリィ / ゲーム

Javardry《直下の戦線》始めました。

 

 

今回は実況ナシの読むプレイ動画みたいな感じでお届けしております。

実況しない分、収録タイミングを選ばず個人的には楽ですね……!

騒音だったり環境的なコトからプライベートでモヤモヤしたりの内面的な所まで、人生色々ありますので。

 

初回動画が400回ほど再生していただいているんですが何かあったのでしょうか?

2回目からサムネをコンセプトアートっぽく変更しまして、というのも個人的には初回のサムネが超絶ダサくてですね、とにかく何か他のモノに変えたかったのです。

投稿してから日を追うごとに再生ペースは落ちましたが動画でこんなに見て貰えたの久しぶりなので非常に刺激になりました!平均視聴時間は即脱落みたいな感じでしたが、一瞬でも見て頂いてありがとございます!

シリーズが進むごとに少しずつでも楽しい動画にできればと思います。

 

で、今日第3回の予約投稿をしました!公開は来週です!!第2回は公開中!

まだ動画内容の統一というか、パターン的なモノが出来上がってないので方向性がぶれる事もあるかと思います。何か感想をいただけたら嬉しく思いますので、優しい言葉でよろしくお願いします。

基本的には打たれ弱いので、マイナスの事を言ったらプラスもセットでお願いします。プラスがなかったらマイナスだけで大丈夫です。

 

異世界転生

今回の動画シリーズのテーマは異世界転生。

今や一般的な用語になっていると思いますが、印象としてはいわゆる“なろう系”の主人公が結局無双する作品が多いのかなぁという所。

パーティーから追放されて、使えないスキルで、自覚のない天才で……でも結局主人公ですから最強で無敵で無双からの無双。

 

僕はあまりその世界観に馴染めませんでした。一部例外はあります。

なので《直下の戦線》では俺つえーしてません。特別な才能もスキルもありません。この世界の僕ができる事しかできないスタートにしました。一般男性が戦闘面でできる事ってなんでしょうね?

とにかく自分としてあの世界に存在して自分が思った事をそのまま喋らせています。各キャラのセリフもその時思った事を喋ってるだけなので、特に伏線とか何も考えていません。

それっぽい事を言っていても今後一切その話は出てこない可能性もあります。

上手く書きたい訳ではなくて、いや上手く書きたいですけど、自分が楽しい冒険、ゲームがしたくてやっているので、もしつまらなくても「つまらない」って言いに来ないでくださいね。あんまり。

そっと閉じて他の動画を漁ってください。よろしくお願いします。

 

ということで、また配信や動画でお会いしましょー!!(唐突)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です