しまりすの日常

日曜日と月曜日の間。2022#32 YouTubeチャンネル登録301名。

 

 

1週間お疲れさまでしたー!

ちょっと疲れが出たかなーというココ数日。時間に追われてる所はありましたが何とか乗り切りましたね……!!

 

私事で申し訳ないんですが、チャンネル登録300名突破しましたね!?!?!?!?

1,000名までの道のりはまだまだ前半戦で、星の数ほどゲーム実況者はいますが……僕の配信に来てくれたり動画を見てくれる方をはじめTwitterで繋がってくれている方、仲良くしてくれる皆様のおかげでとりあえずまた一つ壁を越えることが出来ました!!

ガツンと一気に増えはしないんですが、毎日一人でも新しい方に見て貰えるように、登録してくれてる方には少しでも楽しい配信、動画をお届けできるようにがんばりますので、引き続きよろしくお願いします!!

 

先週の活動

定期配信《吸血鬼の逆襲》完結!!

 

新シナリオ《scenario #-1》スタート!

 

 

 

 

拠点を作りました。

 

農業ナシ縛り薪貿易都市開発。

 

 

並べてみるとけっこう配信できましたね!?

毎週火曜日にJavardry《直下の戦線》の動画も更新しますので、そちらもお楽しみに!……とは言いつつも手探りで作っている部分もありまして、プレイ方針は変わらないんですが編集方針はブレブレの可能性もあります。

回数を重ねる事で固まっていくかとは思いますので!よろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です