しまりすの日常

日曜日と月曜日の間。2022/#33 YouTubeチャンネル登録304名。

 

 

1週間お疲れさまでした!!

このブログの執筆時点ではまだ月曜日になってない(個人的見解)ので、日曜日以前のコトを今週と言います!月曜日以降のコトは来週と言います!もういちいちカッコにしたりが面倒なんだ!!そうさせてくれ!!

 

という事で今週はですね、比較的頑張ったのではないでしょうか?

ブログも更新しつつ、配信はいつも通り、動画は……あれ?そんなに頑張ってないかな??

今週は木曜の夜から日曜日まで、しろごの妹(僕の義理の妹)のてつこ(てっちゃん)が遊びに来てました。

そう、普段はいないてっちゃんがいる中で配信してました。まぁ初めてじゃあないので特に恥ずかしくもなく、もしかしたらアッチは恥ずかしいかもしれませんが。

ごめんな……。

 

で、言い訳ですがそんなこんなであんまり収録とか編集とかが出来なかったんですよ。言い訳です。

てっちゃんが来て嬉しくて作業どころじゃないよ!いや一応作業はしてたけど!

しろごちゃんと二人でお絵描き(デジタル)したりゲームしたり楽しそうだったので良かったです。(小並感)

 

配信の調子どう??

 

最近少し平均同時視聴者数が上がっているような気がしています。

10名を超える時間もある程度ありますし、新しくコメントしてくれる方も増えて、いやそのおかげかな?なんとなく盛り上がっているような空気になってくれているんでしょうか?とにかく大変嬉しいです。

その同時視聴者数が直接チャンネル登録にはなかなか繋がってはいないんですが、少しでも見てくれる方が増えるようにしたいですねー!!

あんまりワイワイするようなゲームでも配信でもないので分かりにくいかもしれませんが僕は非常に楽しんでいます。一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

さらにですね、アーカイブも見てくれていて過去の【scenario#-1】の配信は数日で100再生を超えています!

ウィザードリィ外伝五つの試練を実況し始めたころは、リリース間もない事もあって非常に多くの方に見て貰えていました。

僕の配信はタイトルパワーに頼り切っていますし、見つけてもらえなかった場合は悲惨な事になります。

最近の配信は比較的悲惨な事になりがちだったんですよ。個人的にはけっこうキツかったんですが、今回のシナリオを始めてからは心穏やかに過ごせています。

いつも見てくれてありがとうございます。

 

来週こそはしっかり頑張ったと言えるように配信動画投稿しますのでよろしくお願いします!

しかしまぁ僕のチャンネルはウィザードリィファンの方で成り立っていますね。今後もずっとウィザードリィを供給していきますので困ったときは僕の動画を見てください!お待ちしてます!!

 

今週の活動

 

 

 

 

新しい街づくりゲーム

 

 

毎週火曜更新予定のJavardry【直下の戦線】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です