しまりすの日常

日曜日と月曜日の間。2022/#34 YouTubeチャンネル登録308名。

 

 

一週間お疲れさまでした!!

昨日、町づくりのゲームを6時間配信しまして疲れましたね……。

あのゲーム見て貰えたら分かりますが、略奪者や軍隊まで攻めてきて住宅や施設を薙ぎ倒していくんですよ。せっかく建てたのに再建にはまた素材が必要で、劇場なんて金インゴット500もかかっているのに……。

おかげさまでお金が無くなりました。そして手広くやっているおかげで侵攻を防ぎきれません。

僕の心の中ではもう詰んでます。ゲーム的には継続できるけどね、襲撃がきつすぎるのよ。

 

という事で、またその辺りは別の記事にしようと思います。

効率よく出来そうな感じはしましたが今回は失敗。しかし他の方の動画を参考にするのもアレなので、記事くらいはチラッと見つつ継続的に発展できる作戦を考えようと思います!

 

さてさて、今週は配信も予定通りにしつつ動画もUPできました。

月曜に《The King》、火曜に《直下の戦線》、木曜に《ドラゴンズドグマ》を更新する方向で現在動いていますので、そこは定期配信と同様に定期更新として続けていきたいと思います!

もっとやりたいゲームもあるんですが、また最近は夜眠くてですね……。

もう若くもないので身体と相談しつつ出来る限りで頑張ろうと思います。頑張れ自分。

 

最近、僕も頭が固くなってきてるなぁと感じます。

Twitterで意識の高い方々の発信を見ていると、共感できるところと素直に受け取れないところと色々ありまして。

いや分かっちゃいるけどさぁみたいな。分かってるならやりなさいよってね。分かる分かる。

ニーズの無い所に時間をかけても効率よくないのも分かる。いや今日の配信は長すぎた。

でも自分のやりたこともしたいし、でもたくさんの人が興味あるコンテンツの方がチャンスはあるかも知れないし、でも逆に埋もれてしまって誰にも見つからないかも知れないし。

などと考えているその時間も無駄だと何回言っても僕はなかなか理解できませんね。いやー固い固い。

 

なので(?)、僕は自分が興味あるコトをやっております。

一般的に人気があっても僕にやる気がないとダメでしたし、マイナーなゲームでも見てくれる人はいますし。

最近ウィザードリィの配信はコメントしてくれる方が増えて再生数が100超えるようになりました。

始める前にもう配信画面に待機してくれている人がいて本当に嬉しいです。安心感スゴイ。

動画全然見て貰えなかったり登録者増えなかったりだけど配信で救われている……本当にいつもありがとうございます。

 

はい、そんな感じで!今日からも頑張りましょう!!!

 

先週の活動まとめ

 

 

 

 

 

動画

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です