しまりすの日常

日曜日と月曜日の間。2022/#35 YouTubeチャンネル登録311名。

 

 

今週もお疲れ様でしたー!

週末は体力が尽きて配信しかしてません。いや、配信は頑張った。

それ以外の時間をほとんど体力回復に充てていた以外は概ね頑張っていたのではないでしょうか?こう言っておかないとね、ただサボっていただけになっちゃうからね。仕方ないね。

 

最近の悩みは『つむぎちゃん夏休みの宿題問題』です。どこの家庭でもあると思います。

僕は宿題やらない方だったので全く彼女に何も言えないんですが、立場上、自分のコトは棚に上げて宿題をやるように誘導を試みています。小学生くらいまではやってたかな……??

まだそこまで難しい課題は無いものの、ココまでほとんどの時間を遊びに費やしていたのでさすがに時間が足りません。

 

「20分だけとりあえずやってみよ?」

「なが~い!!そんなにやったら疲れちゃうよ!!!」

「いやいや学校でもっとやってたでしょ」

「やだ!!!!!!!」

「……」

大体こんな感じです。いや20分くらいやってみようよ。

 

もうこの状況に疲れていると言っても過言ではないんですが、なんというか静かな時間がないのが非常にストレスですね。

あと少しで終わりますが宿題どうかな……終わるのかな。あ、正式な提出日はもう過ぎてます。

 

で、今週も頑張りましたが先週のストック分がほとんどだったのでココから一週間がちょっとまずいですね!!

収録のみ済んでるモノ、収録すら済んでないモノありますので月曜日から気合を入れて頑張らないと!

とりあえずは本日、月曜日に《The King》、明日《直下の戦線》の更新予定なので……うん、やるやる。

 

あ、そうそう!

昨日ウィザードリィ外伝五つの試練のポートレート設定方法のページを見てくれた方がある程度の数いらっしゃるようで、ありがとうございます!大幅なアップデートがあったみたいなんですが、僕のデータの方はほぼ影響がなく……みんな大丈夫だった??

過去の記事なのでもしかしたらやり方が変わっているかもしれませんので、役に立たなかったら教えてください!また最新版に対応して更新しますので!!

 

このブログも僕の貴重な収入源(になる予定)なので、良かったらまた見に来てくださいね!!

いやまぁ広告クリックが一番なんですが……僕が広告クリック嫌なので(笑)

 

今週の活動

月曜日

 

 

 

火曜日

 

 

水曜日

 

木曜日

 

 

金曜日

 

 

 

土曜日

 

 

ちょっと長くなっちゃいましたね!?

次回からタイトルにリンク張るだけにしてコンパクトにしようかな……?

たくさん載せられる情報があるように頑張ります!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です