しまりすの日常

日曜日と月曜日の間。2022/#37 YouTubeチャンネル登録326名。

 

 

一週間お疲れさまでした!また今週だか先週だか来週だか分からない微妙な時間になりました!

先週に引き続き配信以外はそこまでだった今週。

あ、これは振り返ってますが日曜日までの今週です。ちなみにこの後、月曜日からの予定などの際も今週と言いますのでなんとなくで把握しておいてください。

今週の配信はチャットを配信画面に出す仕様を少し変えてみたり、なんとなく目に留まればいいなぁくらいの感じでいじってみました。結果としてはそこまででしたが継続しようと思います。少し背景は工夫の余地あり。

配信ではリスナーさんとお話しつつ、コメントもたくさんいただいてありがとうございます!

ウィザードリィ外伝五つの試練は固定で来てくれる方も増えてきて、配信でも言いましたが貴重な時間を僕に割いていただいて本当にありがとうございます。もう本当に感謝しかないです。

 

月曜日からの今週も、配信は予定通りの4回を予定。

昼間にやる配信もちゃんと告知したいので予定に組み込むかもしれませんが、僕の都合で中止になる可能性も少なからずありまして……そうです、主に寝坊で。

ちゃんとすれば良いだけなんですけどね、なかなかお仕事のような感覚が持てず、コレはコレで問題と言えば問題なんです。やっていく以上ある程度有名になりたいとは思っている訳で。

この辺りの意識もやはり様々な所で影響してると思いますし、意識を変えないといけないなぁとは思っています。

頑張って変えていきましょうね。

 

先週の活動

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です