しまりすの日常

今日はアンダーテールを18時から!勝つまで(2時間)

 

 

今週からちょっと変則的なスケジュールになっております!月・金・土の21時からウィザードリィ配信、水曜日の夕方から現在はアンダーテール、クリアしたら他のゲームを進めていく予定です。クリア出来たら。

 

とりあえず動画編集を頑張らないといけないんだけど、午前中で終わらせたいなぁ……。

作業すごく遅くてですね、そんなに長くない動画一本で数時間とかザラなんですよねー!もっと効率よく編集出来たら良いんですけど全然上達しない!テロップは諦めてます!

配信は配信、動画は動画で良い所と悪い所あると思いますが、あまりそれぞれの長所を活かせてないような。

配信は編集しないで直に見てもらえるし、コメント貰えればお話もできる。動画はグダった所カット出来て視聴者さん的にはストレスフリーになるし演出も入れられる。

うん、もっと色々工夫する余地がありますね!伸びしろだと思いましょう。思ってます。

 

やりたい事はたくさんありますが、とりあえず今やっているコトを片付けていく。しかし新作のゲームはやる。

ウィザードリィ界隈の方々にTwitterでいいねしてもらったりリプもらえたりして、個人的には承認欲求が満たされ自己肯定感も上がり助かっています!あとはチャンネル登録だけなのでよろしくお願いします!(他人任せ)

忙しい毎日ですが頑張っていきましょうねー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です