しまりすの日常

日曜日と月曜日の間。2022/#47 YouTubeチャンネル登録374名。

 

 

1週間おつかれさまでした!今週もあっという間に過ぎましたね!(※感じ方には個人差があります)

今週もなかなか時間が作れずに、ほぼ配信だけという内容でしたが……見てくれた方はどうだったでしょうか?少しは楽しめる配信だったでしょうか??

 

参加型とかそういったモノとは程遠い僕の配信、謎解きをみんなで考えたり、ダンジョン構成や敵の内容で盛り上がったりとウィザードリィをご存じの方なら楽しめると思います。知らない方が見たら全然意味わからないかもしれません。

特に新規ユーザーを獲得しようとかそういった内容でもないんですが、やはり知らない人や難しい、古いなどの印象を持っている人に一回は実際に遊んでみて欲しい思いはあります。イメージ通りの可能性もありますが、思ったより楽しんで貰えるのではと少し期待していたり。最新ゲームをプレイしてても面白いですからね、僕は。

 

しかしまぁYouTubeって難しいですねー!もっと頑張らないと。

ダンジョンRPGやウィザードリィもある程度の人口はいますので、そこにどうアプローチできるか。視聴層は僕と同年代か少し上の世代だと思うので……うん、全然わからないね!若い子も見て良いんだよ!

という事で引き続きよろしくお願いします!

 

先週の活動

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です