しまりすの日常

日曜日と月曜日の間。2022/#48 YouTubeチャンネル登録377名。

 

 

はい今週もおつかれさまでしたー!あまりにも速すぎる時の流れに全くついていけません。もう12月?今年終わり??いやもう5日ですか???

という事で日々の生活に追われていますが配信だけは無理矢理やってます!お陰様で【運命の羅針盤】を無事クリアできまして、と言っても少しズルしてですが、次のシナリオに進むことができました!できます!

配信ではいつも見に来てくれる方がほとんどなのかな?コメントしてくれる人が数名、それ以上に同時視聴はしてくれているみたいなのでコメントしない方も数名。それぞれ楽しんで貰えてたら良いんですがどうでしょうか??

ご新規さんを獲得したい所ですが僕の技術ではまだまだ……きっとフラッと見に来てくれた方はいるんでしょうが、それを引き込めるような配信をしていけたらいいのにね!いやホントに。

ウィザードリィ外伝五つの試練、次回のシナリオは【龍の邂逅】です!

何かメディアで紹介されたとTwitterで作者さんが仰ってましたので、コレはご新規さん獲得できるのでは……!?と期待しています。それ以前に純粋に気になっていたのでやろうとは思ってました!

 

この【龍の邂逅】のキーアイテムの所持に関しての注意をフォロワーさんからいただきました!

ウィザードリィ外伝五つの試練は、基本的にはパーティー内に所持しているメンバーがいなければキーアイテムは何度も取れる仕様です。しかし【龍の邂逅】は登録されているメンバーの中で一つしか所持できないそう。

つまりキーアイテムがないと入れない場所で全滅し、かつそこがテレポート不可の場合……そこに辿り着く手段がないので、キーアイテムを持っているキャラを削除しないと再入手できないという事です!!サツバツ!!

僕はリセットを縛っていないので基本的には全滅はしませんが、それでも回避できない状況が稀にあります。そうなってしまうとずっと転生で繋いできたキャラが変わってしまうので気を付けていきたいですね!

そんなこんなでまた1週間よろしくお願いします!!

 

先週の活動

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です