しまりすの日常

日曜日と月曜日の間。2022/#50 ワールドカップ決勝みてました。

 

 

アルゼンチンおめでとう!!いやーすごすぎたのでまた明日録画を見ようと思いますが、決勝戦盛り上がったなー!このまま行くか?おいおいマジか……うおー勝ち越したー!えー!?またー!?!?みたいなね。感情も大忙しよ。

 

はい、そんなこんなで今週も頑張りましたね!

活動としては配信のみでしたが、登録者さんが増えました!コレを書いている現在383名さま!

もう少しで400名だー!なんてね、思っていますがなかなか大変なんですよ見て貰って登録してもらうのはね……。ウィザードリィが好きな人たちに支えられて頑張れてます。いつもありがとうございます!

 

まだまだゲームする時間があまり取れない日々が続きそうです。

配信だけはなんとか時間を確保してやっていますが、それ以外のゲームが全くできてないんですよね……。収録も編集も出来ないので何か昼間に配信でもやるかーなんて考えてもいます。

昼間にやるとしたら月・火・木・日が一応候補ではありますが、あれ意外と多いですね?

しかしこの中には午後から仕事の日が3回ありまして、さらに残りの1回は朝まで仕事でして……配信をするためにシフトを調整しているとはいえギリギリのスケジュールで生活してますね。

朝活的なものだったらまぁできるのかなぁと思いますが、ニーズは全くありません。雑談は特に。

ダンジョン探索系のゲームでウィザードリィ以外のモノを昼間進めるのもいいかなぁなんて考えていますがどうですかね??

なんにしろもう少し身を削って頑張りますので、お時間ある時に見て貰えると嬉しいです。

 

先週の活動

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です