ゲーム

ドラクエⅡは水曜日完結!全5回になりました!

 

 

なんとか投稿まで終わりまして、いや予定では先週の月曜か遅くとも火曜には終わっている予定だったんですが……ちょっとね、ウィザードリィ外伝五つの試練の移行に手間取ってね、できなかったの。

パソコンに詳しくないと、Steamだったりゲーム実況配信だったりするのは大変だね!

 

初回はコチラ

 

しかしまぁなんというか、完結できました!わーい。

クリアしてから編集をしていたので、ながらで編集するよりは全然やりやすかったですね!

続きを録らなきゃっていう焦りもないですし、比較的余裕を持って編集できて良かったです。今後もガッツリ収録クリア→編集でやろうと思います!

 

次回もゆっくり実況の予定なんですが、そこまでメジャーなタイトルではないので若干の不安はあります。やはりドラクエは安心感がありますよね。

底辺実況者としては、ゲームタイトルで釣って視聴者を獲得しないといけなくてですね、なかなかボク個人を見に来てくれる方は増えなくてですね、はい。

しかし競争の激しいメジャータイトルを勝ち抜ける訳もなく、どうせ見られないなら好きなものやった方が良いじゃないってことで、次回は『ブレスオブファイア2』となりました!

Steamさんのゲームもあるし、PS4に数ヶ月眠ってるゲームもあるし、もう永遠に終わらないと思いますが、ちょっとずつプレイして、皆様にお届けできればと!思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です