しまりすの日常

日曜日と月曜日の間。2022/#17 YouTubeチャンネル登録241名

 

 

今週もお疲れさまでした!!

遂にこの日が来てしまいましたね……。先週からの登録者増加ナシ!!!!

やっちまったよ。今週はあまり良い活動が出来なかったという事で、今日からの今週はもっと新しい事に挑戦していこうと思います。いやー確かにね、思い当たる所はあるよね。しっかりキッチリやっていかないと。

しかし昨日までの今週何もしていなかったかというとそんな事もなく、配信や動画投稿で動いていました。いや、動いてはいませんでしたね。思考停止というか同じことを繰り返していただけなので少し後ずさりしたくらいの活動でした。

Twitterでも少し言ったんですが、登録者数が足踏みしているけど動画自体の再生時間や再生数は増加傾向にあり、リピーターになってくれている方は増えているようです。新規参入がないので停滞していますが、それなりに見て貰えている事はとても嬉しく思います。

なので、このリピーターさんたちを逃したらもう終わりです!頑張ります!!

 

今週の配信

 

 

今週2回の配信はどうでしょうか?個人的には上手く言っていたような気がしています。

久しぶりかもしれない同時接続2ケタの最大11名まで行きまして、見に来た人が少し留まって見てくれたのかなと。まだまだ改善点だらけだと思いますが、いつも見来てくれているあなたに支えられています。ありがとうございます!

引き続き作者様に裏事情を教えてもらったりして非常に楽しく配信させていただいてます!

そんな所まで考えてるの!?っていうくらい考えられていて本当にスゴイ。僕がポンコツでその意図に先に気付くことはまずないのが申し訳ないですね……。配信中に考察してズバッと言えたらもっと楽しくなるんでしょうが現状できてません!!

色々考えながらね!やりましょう!!

 

動画投稿

 

 

2本!!!!たったの2本!!!!!!

しかもこの後の収録全然進んでないですからね……スケジュール管理しっかりね。

今日は配信があって、と言っても夜からだしその前もその後も時間がある。この一週間何してたんですかね??

 

最近時間の使い方がちょっとヘタクソでして、睡眠時間が悩みの種になっています!

夜中全然眠くなくて寝られなかったり、逆にめちゃくちゃ眠くて起きていられなかったり。朝まで起きていて昼間に寝ると起きた時にスゴイだるいし、夜寝ても朝までぐっすりとはいかずに2時間~1時間毎に目を覚ましちゃったり。

あまり質のいい睡眠が取れてないような気がします。身体が睡眠を欲して眠くなった時にとりあえずすぐ寝るようにしてます。

 

という事で!

今日からの今週は頑張ります!!いえ、今日から頑張ります!

予定も少し変更するところがあると思いますので、Twitter等でチェックしていただけると!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です