しまりすの日常

日曜日と月曜日の間。2023/#1 お久しぶりのブログ更新です。

 

 

あけましておめでとうございます。え?もうとっくに明けてる?

そうなんですよ。

クリスマスから元旦までの一週間、とある理由で自宅の一室に隔離されていまして……最後が50回だったので恐らくほぼ完走だったのに途切れてしまいましたね。

今年こそ毎週日曜(月曜)日に更新できるように頑張ります!

 

さて、明けましてと言っても特に生活は変わることなく続いております。

しばらくはこのままのスケジュールで進行しそうなので、改めまして予定をお知らせ。

 

毎週の定期配信

ウィザードリィ五つの試練を継続で遊んでいきます。

毎週3回の配信でしたが、先週は月曜と金曜の2回にさせていただきまして……今後はその形で行こうと思います。

体調的な理由もありますし家庭的な理由もあります。そしてだからといって配信の質が上がる訳でもありません。大問題です。

これに関しては本当に申し訳ないのですが、しばらくは週2回配信でギュギュっと頑張りますのでよろしくお願いします!

 

動画投稿

もうすっかりご無沙汰しております。

収録・編集する時間はあるにはありますが動けておらず、各シリーズ停滞してご迷惑をおかけしています。

コチラは正直いつから再開するとかそういったコトは全く決まっていません。白紙です。

配信だとダレそうなモノだったりは編集してお届けしたいんですが……いっそ配信でもいいかなんて思いつつも、これ以上配信するタイミングもないのでどうしようもない所ではあります。

また定期的に、計画的に出せるようになりましたら告知させていただきます。

それまでは不定期、単発でなにか出せるように頑張ります!

 

という事で……。

 

活動的には縮小傾向にありますが、今年はチャンネル登録1000人達成を目標にしています。

去年もそうだったんですけどね。未達成。

配信に毎回来てくれる方々、動画を見てくれる方々、Twitterでいいねやリツイートしてくれる方々、僕に関わってくれている方々に何かしらの形でお返しするために頑張ります。

今でもできるだろってね。それはそう。

 

でも記念で何かしたいじゃん。

今まで、そしてこれからしばらくも自分だけが喜んだり凹んだりしていくと思いますが、いつかリスナーさんに祝ってもらえるようなチャンネルになりたいのです。

それまでお付き合いいただけるように、一緒に一喜一憂してくれる方が一人でも増えるように今年一年頑張ります。

引き続きよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です