しまりすの日常

日曜日と月曜日の間。2023/#11 【永劫の魔法都市】ほぼ完結!

 

 

一週間お疲れさまでした!前回金曜日の配信でウィザードリィ外伝五つの試練ユーザーシナリオ【永劫の魔法都市】を一応クリアしました!一応ね!

完全攻略ではないので、引き続き配信でやろうかとも思ったんですが……やることがトレハンだけなんですよね。必要なアイテムがランダムドロップで、しかもかなり出にくい。

一応その時にいた常連さんたちと話しまして、今日月曜日の配信から新しいシナリオに移行する事となりました。

 

領主の叛乱

 

もう告知しているので発表しますが、新シナリオは【領主の叛乱】です!

リスナーさんがプレイしていたシナリオなんですが、なにやら非常に面白いらしいですよ……!!

 

男性有利のダンジョン、女性有利のダンジョンがあるらしく、一応混成でも侵入できるそうなんですが、特定の部屋にはどちらか片方の性別しか入れないチェックがあるとのこと。

性別や性格で進行ルートが違うとか非常に好みなんですが、問題が一つ。

パーティーメンバーを考えないといけないんですよね、男性5人と女性1人。

いつもは僕のハーレム構成で、性格はその都度変更しつつ他のシナリオでは進めてきました。

しかし性別となるとね……さすがにこのパーティーの性別を変えてって訳にもいきませんし……。

ということで、もう配信は今日からなので今すぐにでも用意しないといけません!

どうしますかねー!困ったなー!!

 

先週の活動

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です